AliceMagic

Home Service Experience : Ease

Experience

Ease 安心して任せる

馬鹿みたいな話ですが、アリスマジックさんは約束を守ってくれるから信頼できます。

アリスマジックの担当の方には私の携帯番号をお伝えし、何かあれば夜中の何時でも連絡をとりあえるようにしています。
以前こんなことがありました。カットオフしたばかりのWeb検索システムが夜中の1時頃に停止してしまい、すぐに関係各社に「状況が分かり次第、報告してください」とメールしたところ、午前3時前に(トラブルに直接関わっているわけではない)アリスマジックさんから原因として考えられることをまとめたメールが届きました。
ちなみに原因に直接関与している会社から最初の連絡が入ったのは午前8時頃でした。

アリスマジックさんは製薬業界の事情を良くご存じなので、お仕事を依頼するときも、私共から諸法令や原稿の内容を説明する必要はなく、アリスマジックさんからの質問に答えていく流れで確認が進められるので、安心してお任せすることができます。

「サービスを提供するのは『人』、アリスマジックが提供するのは『体験』。」がアリスマジックの考え方です。つまり、お客様の信頼を得られなければ仕事をしたことにはならないことになります。
そのために何より大切なのが「仕事に対する姿勢」「コミュニケーション能力」「知識(の習得力)」です。

アリスマジックは採用の段階からこれらの力を重視し、育成の中心課題にも据えています。

Page Top